【更新履歴】





(2012/08/08)[食事]
スムージーの野菜

毎日スムージーを作るためスーパーに行っては、野菜や果物を物色しています。
果物は色々な種類が出回っているので迷うことはないのですが、
緑の葉野菜が...

ほうれん草や小松菜もあるけど夏の野菜ではないので
ちょっと手が躊躇してしまいます。
そこでモロヘイヤ?
ほうれん草や小松菜に比べて栄養価が高いのは知っていたが、
独特の粘りが好きではなかったけど、
それがスムージーにするとその粘りが喉越しの良さに変化。

そして果物との相性もバッチリ!オレンジ、キウイ、バナナがオススメですよ。
もっと栄養を摂取したい方は「緑こう青汁」をプラスしてみて?



車査定 体験談
女性無料婚活
浜松 車査定


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=jasmin75::0::20120808






(2012/03/11)[運動]
花粉のつらい夜は

杉花粉のつらい季節です。

特に今日のような雨上がりの
風が強い日曜は、

外出後のくしゃみ、
目のかゆみがたまりませんね。

そんな夜は、
ティートリーのアロマオイルを
混ぜたお風呂が一番!


詰まり気味の鼻から
深く吸い込みます。

そうしますと、脳がその香りを
感知し、ホルモンを刺激します。

気分がスッキリとして
深い眠りにつくことができます。

ベッドの脇に、
ティートリーの香りを含ませた
コットンをおいて

更に効果的ですね!





勃起 GOLD
合宿免許 浜松自動車学校
浜松 合宿免許
セックスマニュアル



*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=jasmin75::1::20120311






(2011/10/28)[睡眠]
お風呂でリラックス

気温が下がってきて、温かいお風呂が気持ちいいですね。

ラベンダーの香りを楽しんでいます♪
お風呂に5滴以下のアロマオイルをたらし、
よくかき混ぜます。

一日の中で最もリラックスできる時間が
バスタイムになりました。

ラベンダーオイルを入れる前より
深い眠りに入れるようになりました。

夜中トイレに起きても
またそこからぐっすり眠れるから不思議です。

アロマオイルの効果は
体の奥底にまで浸透するってことですね。

今夜もラベンダーの香りが楽しみです!





脇汗改善プログラム 効果
矢吹心 ニキビケア
初心者(40代女性)YYCで婚活
『BUBKA』ブブカ薬用育毛剤





*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=jasmin75::3::20111028






(2011/05/19)[休養]
香りのパワーは絶大!

香りって人にものすごく影響を与えます。
ダイレクトに脳を刺激するからです。

だから、初対面の人が
自分の嫌いな香りをつけていたりすると
次にまた会いたいとは思わないでしょうね。

その人がすごくいい人であっても
香りって脳が勝手に拒否反応を示すかも…

そういう本能的な部分で
人は香りを感知しているのですね。






ピップ プラセンタサプリ【プラセンタナチュレ】

女性の抜け毛サプリ【ボストン】

しゅんでる:お試しだしパックの口コミ&感想ブログ

カラオケ日記



*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=jasmin75::4::20110519






(2011/01/29)[休養]
サンダルウッドの香り


サンダルウッドの香りは

深い安らぎを与えてくれる・・・


祖父が好きだった香り。


僧侶だった祖父は、白檀(びゃくだん)が好きだった。

サンダルウッドは日本では白檀という名で

古くから親しまれてきた香り。



原産地はインド。

アーユルヴェーダでも用いられ、

珍重されてきた高貴な木の香り。


祖父自慢の扇子からは

白檀の香りがほのかに香っていたのを

思いだす・・・



子宮筋腫の再発を防ぐ方法なら【福田式改善法】福田シゲ子

日々の出来事

アラフォー離婚ぶろぐ

PMS(生理前)の夫婦喧嘩がなくなります【PMS改善】田辺裕美香



*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=jasmin75::4::20110129




プロフィール

  名前: まつ
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 食事
 ■ 運動
 ■
 ■ 睡眠
 ■ 休養
アーカイブ

 ■ 2012年度
 ■ 2011年度
 ■ 2010年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE