【更新履歴】





(2017/10/14)[未分類]
ジャーニーズを長年引っ張ってきたグループ

SMAPは、ジャーニーズを長年引っ張ってきたグループですが、
最近は、さすがに段々、歳を取って来ました。
中居君や木村拓哉は気が付いたらもう41歳
普通に考えたら、もうおっさんですよね。
私も40歳を過ぎましたが、40歳を過ぎると
段々、体力にも自信がなくなってきます。
顔も段々、老けてくるような感じに
なってきてしまうので、若さを保つのは、
本当に大変だなあと思います。
それでも27時間テレビに出演しながら、
極限まで挑戦しているSMAPのメンバーを見ると、
本当に尊敬しちゃいます^^
SMAPが歌を歌っていると、
女の子がキャーキャー騒いでいる訳ですが、
よくよく考えてみたら、40歳すぎの
おじさん達に黄色い声援を出している訳です。
本当にすごいなあと思います。
ただ、40代前半なら、まだごまかせるところが
ありますが、40代後半に突入したら、
どうなるんでしょうかね。
そして、50代に突入したら・・・
そうなった時、SMAPはどんな形で
活動しているのでしょうか。
果たしてどうなんだろうと思う気持ちと
共に、何とかがんばって欲しい思いもあります。
歳を取っても、光り輝いてくれれば、
それだけ私たちおじさん世代も希望を
感じることが出来るからです。
「おれたちだって、がんばれば何とかなる!」
そんな希望を与えてくれるSMAPの
益々の活躍に期待していきたいと思います。
あなたの法律相談カフェ


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=inu8rou::0::20171014






(2017/10/13)[未分類]
40代を過ぎるようになって

私も40代を過ぎるょぅ(ニナょっτ、
健康のことヵゞ、心配(ニナょるょぅ(ニナょっτ(キま∪ナ=。
若レヽ時は、多少無理を∪τも
大丈夫で∪ナ=ヵゞ、40代を過ぎると、
ぁまレ」体ヵゞ自由(ニ動<ょぅ(ニナょっτ<る訳ではぁレ」ませω。
(運動不足のとこзもぁるカ`も∪れませωヵゞ・・・)
筋肉痛(ニナょるのも、段々遅<ナょっτ(キま∪ナ=∪、
一度、ナょっナ=ら治るのも遅<ナょる感覚ヵゞぁレ」ます。
切レ」傷ゃ打撲ナょども治るまで(ニ時間ヵゞ掛カ`るょぅ(ニ
ナょっτ(キナ=レ」∪τ、ちょっと心配(ニナょることも。
(十ら(ニ40代(ニナょっτ、ス┠レスのせレヽで
人生で初めτ胃炎(ニナょっナ=レ」∪τ・・・
ぁ→、本当(ニ健康(ニは、注∪ナょ(ナれば
ナょらナょレヽナょぁと感じτレヽます。
ゃっぱレ」ぉ金をどれだ(ナ稼レヽでレヽるカ`、
どぅレヽぅ水準の暮ら∪を∪τレヽるカ`
とレヽぅことも大切ですヵゞ、
どれだ(ナ健康カ`とレヽぅことヵゞ
一番大切だと思レヽます。
健康を損ねτ∪まっナ=ら、
ζのことで、レヽзレヽзス┠レスを感じτ∪まっナ=レ」、
まナ=せっカ`<の人生を心カ`ら楽∪めナょ<
ナょっτ<るカ`らです。
ζぅレヽっナ=意味で、
普段カ`ら、食べるもの(ニ気を付(ナナ=レ」、
休息は、∪っカ`レ」摂るょぅ(ニ∪ナ=レ」、
規則正∪レヽ生活を∪ナ=レ」、
レヽзレヽзナょ観点で健康(ニ気を付(ナτ
レヽカ`ナょ(ナればとナょレ」ま∪ナ=。
体は、取レ」換ぇヵゞ出来ナょレヽので、
死ぬまで大切(ニケア∪τ、使っτレヽ(キナ=レヽものですね。( ・∀・)ノチャオ
外壁塗装費用


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=inu8rou::0::20171013




プロフィール

  名前: ケンセッキ
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
アーカイブ

 ■ 2017年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE