【更新履歴】





(2017/04/21)[未分類]
バッグ選び1つで、注目されるチョットおもしろい

そしたら、21時頃なのに、ここは夏祭りか!?ってぐらい、ものすっっっっごい人で溢れ、老若男女が入り乱れ、それはそれは想像を絶する人の多さで、ピ◯チュウやら何やらとGETしまくり、地味に癒され?日曜は、夫と夏祭りの花火を見に行き?
『あの子が、そんなこと言うわけないがね!みんなにって持ってきてるに決まっとるがね!!そんなやらしい子じゃないわ!!』と、怒ります。え、そんな奴やん。お前が育てたんだからそーだろーが。そのままやん。『お腹一杯だから食べれない』と言うと、『どうせ、あの子の作ってきたもんは食べれんのでしょう!!』と、怒ります。
余った鶏肉で油淋鶏を。揚げたてにソースをジュワッとかけるのが好きです。簡単な晩御飯は、やっぱり鍋!岐阜県の合わせ味噌、白つゆ、酒、みりん、にんにくで美味しいスープになります(^-^)
おすすめ在宅バイト


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=imamuray::0::20170421




プロフィール

  名前: imamurayuri04
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
アーカイブ

 ■ 2017年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE