【更新履歴】





(2017/10/23)[未分類]
雨の日にお呼ばれとかきついわー

雨がはねてストッキングも黒くなってしまった(*´з`)
さいあくだー

でもしょうがないけどね。会場までタクシーで来た人は綺麗だったなぁー
私もケチらないで会場までタクシーを使うんだったよ。
後悔しても遅いけどね。

ちなみにお呼ばれのワンピースはこちらのものを着ていきました。
地味に紺色のフォーマルワンピースです。
基本の服装です。

でも今の若い子たちは本当に服装が自由ですね〜
20年くらい前だったら考えられないような服をお呼ばれできてくるんですねー

なんか自由な発想でいいなーとは思うけど、それをあまりよく思わない人たちもいるので気を付けたいですよね。
こちらはあくまでもお呼ばれされた立場の人。

主役のことをたてるということを忘れてはならないかな。
でも若い時って周りが見えなくなるってよくありますからね。





*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=huw00h::0::20171023






(2017/10/18)[未分類]
最近風邪ひいてないぞ

気付いたらしばらく風というものをひい医いてないですね。
健康な証拠だからいいんだけど、なんとかは風邪をひかないというので当たっているのかもしれません。

明日も冷えるようなのでマフラーと手袋を持っていきます。
クロスバイクで行くので手袋ないと厳しいです





*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=huw00h::0::20171018






(2017/10/17)[未分類]
車の調子が悪いわー最悪

車の調子が悪いです(''_'')

ずっと前から信号待ちで止まっているとなんかエンジン回転が不安定になって止まりそうになるというのを繰り返していたんですが、本当に止まるようになってきたので修理に出しました。

代者というのが苦手で借りないで自転車で買い物とか済ませていたんだけど、子供のおkぅり迎えとかやっぱり車が必要になる時があるのでレンタカー すぐ借りたいとおもって予約しました。

レンタカーって調子よいですね。
びっくりした。
このままレンタカーを借りて生活したいくらいだ。

修理しないで新車が欲しくなってきました。
とはいってもお金がないですけどね。





*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=huw00h::0::20171017






(2017/10/15)[未分類]
計画通りに作業できない娘

ぜんぜん計画通りに作業ができない娘にほとほと愛想が尽きています。

なんで行ったことができないのか((+_+))

自分ダイヤにならないのか?
この先大丈夫だろうか?この子は。

ちょっと様子を見るようにしています。





*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=huw00h::0::20171015






(2017/10/14)[未分類]
つくば市も朝晩冷えてきました

9月のときとは全然違いますね。
寒い((+_+))

葉h袖でいられなくなって起案したからね。
これは冬が来るのが早いような気がしますね。

今日はついにストーブをつけました。
今年初めてのストーブです。寒かったからね。
ところで愛車ワゴンRもヒーターが弱いような気がします。弱いというのは暖かさが弱いというか、あったかい風が出づらくなったというか・・・

だからエンジン掛けてすぐはもちろん寒い風しか出ないんだけど、かなり長距離を走らないと暖かい風が出てこないんですよね。

これってそろそろ車の方も寿命なんだろうか。廃車にするのあんら廃車 つくばで見つけますけど、あと1年頑張って動いてほしいんだけどね。
そうしたら教育費もかからなくなるし、なんとか新車を買えそうなところまで来るんだけどね。





*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=huw00h::0::20171014




プロフィール

  名前: ji0wn
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
アーカイブ

 ■ 2017年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE