【更新履歴】

[名駅]




(2012/08/27)[名駅]
名駅の名所



おしゃれな匂いを纏ったメンズが名駅界隈では多い。

コロンや香水ではない。

最近話題のオイルマッサージのオイルの匂いなのだ。

オイルマッサージといえば痩せ効果や代謝がよくなる脂肪燃焼系のイメージが強いが、ここで注目されているのは、ストレスの解消、発散効果を期待したアロマオイルを使用したリラクゼーションマッサージである。

従って、中高年の利用者も多いのだ。

私も、一度試してみたが、頭の中がスッキリするという感じかな。




*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=honkida2::0::20120827






(2012/08/25)[名駅]
名駅の気に入ってる優良店



名駅で、メンズ オイルマッサーを受けてみたんですけど、リクエストすると疲れているところを集中的に施術してくれるし、すごく丁寧な施術なんですよね。

どんな店でも、ここコッてるからやってほしいと言えばしてくれるんですけど、また少し違った感じなんですよね〜。

私は、太ももをやってもらったんですけどきもちよかったですよ〜。

もちろん、スタッフは女性の方で、手馴れてる様子だったのでここまで気持ちよかったのかもしれませんがね


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=honkida2::0::20120825






(2012/08/15)[名駅]
メンズ オイルマッサージを試してみてください



名駅の メンズ オイルマッサージ は、社会の中で、たまった心と体を解放してくれ、また自然治癒力の向上を図る、リンパを流す漢方オイルマッサージも本当に気持ちがいいんです。

全身のツボとリンパを癒しの手技で痛くなくソフトに刺激してくれます♪体内の自然力回復を高めることまできたいできちゃうんです。

オイルも、担当スタッフが、その日に一番あったものをえらんでくれますので、より効果的な施術をうけることができます。




*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=honkida2::0::20120815






(2012/08/06)[名駅]
メンズ オイルマッサージてきもちいいんだぞ



名駅にメンズオイルマッサージのお店があります。

私は、指圧がすごく好きでいつも指圧の専門店によくお世話になってたんですけど。

好奇心がすごく強い性格で(笑)オイルってなんだろう?っておもって気になって気が済まない性格なんですよね、、、ということで実際体験してみようと思いまして行ってみたんです。

店もリゾートぽいイメージだったかな雰囲気がすごくいいんですよね〜そして持った以上にリラックス デキましたよ〜たまに行くのはいいかもね



*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=honkida2::0::20120806






(2012/08/02)[名駅]
メンズオイルマッサージで有名な名駅



自分は、名駅のメンズオイルマッサージに、お気に入りのマッサージ師が2人います。

その、マッサージ師としてはどちらも好きで交互にやってもらいたい気分なのです。

しかし、1ヶ月のお小遣いは限られているので、僕は、2人きりで、静かに癒されたいのです!でも、マッサージに行くと、なぜか、お気に入りは接客中で、いつももう1人のマッサージ師さんが待ち構えているのです。

3回やられてしまい、もういいやって気分になっていました。





*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=honkida2::0::20120802




プロフィール

  名前: honkida2
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 名駅
アーカイブ

 ■ 2012年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE