【更新履歴】





(2017/03/21)[未分類]
仏壇もミニが人気なんですね

というか、仏壇なんてない家のほうが多いかな。
実家とかにあるとは思うけど、昔のように魂が仏壇に宿るなんていう考え方している人が少ないのでは?

良く仏壇を処分するときにお坊さんを読んで魂抜きをする人もいますが、あれはただの見せ場ですよね?
魂なんて入っているわけだないもん。
お坊さんが儲けているようなものですよね。
あれは意味がないと自分は思っています。
ただ反論する人も泣かない入ると思うけど、これは私個人の意見ですのであしからず。

さて仏壇もミニが人気等のがニュースになってたけど、ミニハミニでもおしゃれ ミニ仏壇というのが人気なんだって。

見た目がおしゃれで仏壇に見えないというデザインです。
モダンとか自然な木材を使った仏壇が人気です。

だってさ、おしゃれな新築の家に黒いそれこそ仏壇みたいないでたちが見合うわけないもんね( ;∀;)

うちでももし仏壇を買うことになれば小さめのオシャレな仏壇を選ぶと思いますよ。
白いものとか可愛くていいと思うけど。
お洒落じゃないと愛着が湧きませんからね。





*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=hi93mn::0::20170321






(2017/03/20)[未分類]
稲田さんはやめたほうがいいのでは?

大臣の資質っていうのがニュースでも取り上げられているけど、本当にそうだと思います。
国会答弁を見ていてもなんかちぐはぐなことばかり言って、本当に真剣に国のことを考えているのか怪しいものです。

この前の森友学園のことにしても証拠が出たら、昨日までは強気の発言したいたのに急に態度を変えて謝罪したり・・・
なんなの?あれは。
バカにしてるの?

あんな大臣に国の防衛任せられるのか?
任命責任も確かにあるだろうね〜
誰が決めたの?

森友学泉問題もちゃんと解決してほしいですね。
誰がかかわったのか国会で証明してもらいたい。
そうしないとこの問題は誰も納得しないと思いますよ。





*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=hi93mn::0::20170320






(2017/03/19)[未分類]
こそ地の夏は海にでも行きたいよね

ここ3年ほど夏に海に行ってないですね。

子供が小さいからなかなか海までの距離となると敬遠しちゃうもんね。
ただ子供にいろんなものを見せたり体験させてやりたいって思うようになって、今年は海に連れて行こうあkなと考えています(-"-)
ということで水着を買っておこうかなと思います。

水着通販サイト→http://xn--x8j435luthh7k96z9ke.xyz/

水着って店にあるようなものってちょっとダサいので通販で買うことにしてます。
なんか水着を買うなんて久しぶりだから、ちょっと緊張しちゃうな。
何色にしようか・・・・
無難に黒がイイかな。
黄色にしようと思っていたけど年齢的に黄色は痛いかなとか、いろいろ妄想してしまいます。

うちのパパもついでに水着買えばいいのに。
子供と一緒に海に入るとか思い出になると思うんだよね。
そんな写真も今までないからね。
あとで小さい時に海に行ったんだよえ〜って話のネタになるじゃん。

写真であるのと言えばBBQの物ばかりですね。




*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=hi93mn::0::20170319






(2017/03/17)[未分類]
森友学園の問題はひどいな

ちゃんと真相解明してもらいたい!!
このままうやむやで終わるとか止めてほしい。

本当に誰が得したのか、汚いことをしていたのか。
これを買い目してもらいたい('ω')

安倍総理が100万円を寄付したとかって元理事長が発言しましたが、本当なら総理大臣を辞任してもらいたいですね。

こんな発言が出るくらいだから、それなりに関係していたということははっきりしています。
それだけで辞任の責任はあると思いますけどね。

最低ですね





*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=hi93mn::0::20170317






(2017/03/16)[未分類]
ウィッグの黒髪は違和感でないのかな?

あまりにも真っ黒でストレートだとちょっと違和感を覚えるかもしれない。
黒髪で直毛の人なんて最近では壇蜜くらいだもんね。

さいきん、いないもんね。
黒髪ストレートって(>_<)

昔の自分の小さい頃の写真は本当にウィッグ 黒髪 ストレート被っているような、こけしみたいな感じでうつっているのが何枚もあります。
あの写真消したいわ〜

今の若い人ってウィッグとか普通にかぶってますからね。
帽子を被るみたいに気軽にファッションを楽しんでいるみたいです。

確かにかぶれば一発で印象が変わりますからね。
別人になる。
バイトとかのときにウィッグって便利かもしれませんね。
今って茶髪の人多いから。
何でバイトの時に茶髪とか禁止なんだろうね?
ちょっと大目に見てくれてもいいような気がするけどね。

バイトというとつらいバイトもあったなぁ〜
すべては上司によって変わるけどね。
変な上司がいるとバイト行くのも嫌になるよね?
口のうるさいおばさんとかさ。





*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=hi93mn::0::20170316




プロフィール

  名前: たくてぃす88
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
アーカイブ

 ■ 2017年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE