【更新履歴】





(2017/08/13)[未分類]
夏休み中に脇の処理をするようです。

うちの娘は中学二年生。
まだ夏休みの宿題はたぶん全く手を付けていないと思う。


ずっと部活で学校に行っていたので、昨日から休みになって家にいます。
それでやっと宿題をやるのかなーって思っていたら、スマホで脇のブツブツを治す方法とかを見てますね。
おいおい!って思ったけど、すごく気になるようで思春期だからね。
部活でも腕をあげたりするのがすごく嫌なようで、確かに脇の処理は自分の中学の時のころを思い出してみても、気にする人は気にしていたもんね。
脇ぶつぶつで皮膚科の現状→http://xn--k9ja6cb5990gx6db7o07a.com/

皮膚科はお盆休みで休みだからいけないけど、それくらいの黒いぶつぶつ程度なら除毛剤とか使えば治ると思うけどね。
自分で脇毛を剃ったりするからブツブツになるわけだからさ。

それなりの方法を取っていれば皮膚科とか関係ないから。

まずはさっさとわき処理のことは解決させて宿題をやったほうがいいと思うけどね。




*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=hhr773::0::20170813






(2017/08/12)[未分類]
さて休みに何をしようか

お金は使わないで何かしたいけど、自転車で大冒険でもしてくるかな( ;∀;)

なんか無性に自然と戯れたい感じ。
山の方も混んでいるのかなー

人がいないところに行きたいんですけどね





*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=hhr773::0::20170812






(2017/08/11)[未分類]
相変わらず、青ひげのままなんだ・・・

地元の駅に雑誌を買いに行ったら、バッタリと小学校の時の同級生に会いました。

自分はわからなくて通り過ぎようとしたんだけど、声をかけられて名前を告げられて初めて気づきmした。
相変わらず青ひげの顔でした。髪型や服装は変わっていたけれど、コチラで青髭を隠せばいいのにあらわになっているのですぐにわかりました( ;∀;)

彼は青ひげをコンプレックスだと思ってないのであろう。
だから隠さないでそのまま30年以上なんでしょうね。すごいな。
帰省してきたらしいです。

実家にいるので連絡頂戴ーって言われました。
飲みに行こうって誘われました。地元の居酒屋は同窓会いろいろやっているのかもしれない。

彼には悪いけど連絡はしないと思います。こっちは仕事だし、休みは今日だけ。
飲みに行くような時間はたぶんないと思います。

特徴のある顔の表情って何年経っても変わらないんだなと思ったし、あの歳でまだ結婚してないとかって多いよなーって。
老後の心配とか気になることがいっぱいありますよね





*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=hhr773::0::20170811






(2017/08/10)[未分類]
世界陸上リアルタイムで見れねーわ

見たいけど見れないですねー

いつも夜の23時過ぎには寝るような生活スタイルだから、なかなか厳しいです( ;∀;)

見たいですけどね。
リアルタイムで見たい!

朝にダイジェストって見たくないですもんね





*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=hhr773::0::20170810






(2017/08/09)[未分類]
あ〜ウォーターサーバーっていいな♪って思った。

友達の家に遊びに行ったらリビングの横にピンクのウォーターサーバーがありました。
かわゆす・・・いいなーって。

しかも水がやっぱりおいしいわー水道水なんてもう飲めないでしょうね。

子どもが赤ちゃんの時にミルクを作るためにウォーターサーバーを設置したようだけど、そのまま便利だからいまだに使っているようです。
お金に余裕があるんでしょうね。ウォーターサーバーなんて設置するとお金が毎月かかるでしょうに( ;∀;)

家だったらすぐに赤ちゃんが大きくなったらやめるだろうね。
お金もったいないもん。
それでもやめないのは便利だからということ以外にも生活に余裕があるからなんだろう。

それにしてもウォーターサーバーがピンク色ってテンション上がりますよね。
あれはイイですねー

うちも子供が産まれたら今度こそかわいいウォーターサーバーを使ってみたいです。
そのころにはもっともっと可愛いオシャレなウォーターサーバーって出てくると思います。

http://xn--gckgsx3c2f2a2wucbbb.com/


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=hhr773::0::20170809




プロフィール

  名前: hoiie7
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
アーカイブ

 ■ 2017年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE