【更新履歴】
▼さんじさんのレビュー
12/17 19:26
06/07 22:42





(2013/12/31)[近状報告]
17線のうがんだ

風も何とか治って回復した俺。
現在作成中の記事もあるけど、先に書いとく話しがあるんで、今日はその話しを書く。

・・・

これついさっきあった出来事で、ヒマだったからまずラーメン食いに行ってから個室ビデオ屋に行った俺。エッチなDVD見て、一人でイヤ〜ン(///∇///)な事もだけど、見たい映画のDVDもあったから行ったんだ。

エッチなのと見たい映画のDVDを借りて個室に入り、まずはエッチなのから観賞する俺。もちろん、見るだけじゃあなく、スル事はシタ(///ω///)♪



具体的な内容は書かない。
他人の一人エッチの内容何て聞きたくもないでしょf(^^;



で、次に見たい映画のDVDを見ていると、俺の左隣の部屋から隣の人が見ているDVDの音声が聞こえてきた。一応、防音って事にはなってるけど完全防音って訳ではなく、ある程度の防音性しかなく、大音声だと聞こえてくる物だった。左側の壁側で寝そべってDVDを見てると、左側の壁がドンと叩かれた。


ここで俺はイヤ〜な事を思い出した。



でも、ここは件の個室ビデオ屋とは別の場所で、隣には明らかに人がいるし、さすがにそっち系ではないだろと思った。壁の向こうの人が寝返りしてヒジが壁に当たったか何かだろうと、気にしてなかった。



それから二時間後、DVDを見終った俺は、トイレで用を足してから個室に戻り、帰り支度をしていた。忘れ物がないかを確認して、左側の壁にぶら下げてあるMA1のフライトジャケットに手に取りハンガーを戻した時だ。



ドン!ドン!ドン!



・・・と、左側の壁が叩かれ、直後に怒鳴り声らしき声が聞こえた。この時、俺は叩かれた壁を見て固まっていたが、少し間を置いて個室入口のドアノブが、ガチャガチャ動いていた。
当然カギはかけてあるから、開ける事はできない。それから、万が一の為、ボイスレコーダーで録音してた。


それから入口のドアが乱暴にドンドン叩かれ・・・



「おい開けろ!開けろテメェ!」



と言う声がドア越しに聞こえた。



俺は開ける気はなく、ビビってフリーズしてた。



声の主は男。と言うか、ここには性質上、男しかいない。女性はタマに来るけど、個室ビデオ屋ってのは、大抵は男しか来ない。ドア越しにいるどうやら左隣のヤツは、ドアをドンドン叩き、ドアノブをガチャガチャしながら・・・



開けろテメェ!



出て来いオラ!



ぶっ殺すぞコラァ!



・・・と、ドア越しに物騒な事言ってた。



更に・・・



出て来ね〜と殺すぞテメェ!



と、ドア越しに聞こえた。



・・・



絶対に出る気なかった。
と言うか、出なけりゃ殺される事はないにしても、痛い目にすら合わね〜し、ドアをガンガン叩いてワメくだけで、俺に触る事すらできね〜だろw

こいつバカだろと思いつつ、ここでインターホンでフロントの人を呼び出した。



俺:すいません、何かドア叩きながらぶっ殺す言ってる人いるんですけど、来てください(>_<)

店員:お待ちください。



インターホンにかけた直後、ドアの向こうから叩くのと殺すだ何だのって声が収まり、しばらくしてから店員が来て事情を話した。退出時間が迫っていたので、後は店員に任せてフロントに行き、DVDを返却して店を出たので事なきを得た。


今年最後の日にちょっとしたトラブルにあったけど、来年は変なヤツに出くわしたくないね(´д`;)



それではよいお年をm(__)m




*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=hanpa::0::20131231






(2013/12/26)[近状報告]
無題

現在、風邪でダウン中(T_T)
次の記事作成途中だけど、時間かかるかも知れない(>_<)

今日はもう寝ますm(__)m


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=hanpa::0::20131226






(2013/12/24)[近状報告]
呪いの日

世間はクリスマスで盛り上がっているけど、俺には関係のない話しだ。

何がクリスマスイブだ!



今日の晩メシのおかずにチキンソテー作っちまったじゃね〜か




いつも飲んでる安い缶チューハイがシャンパンに変わっただけじゃね〜かよ!

・・・スパークリングワインじゃあないぞ。シャンパンだぞシャンパン!しかも、おつまみは、おでん だO DE N!



それによ?



イチゴのショートケーキまで買っちまってよ!な〜にがクリスマスだよ。は!クリスマスツリー?

んな物ねーよ!
ましてや、先日買ったクリスマスツリーならぬグラスファイバーのオブジェなんて目の前でピカピカしてね〜しw



プレゼントなどもらってないわ!

佐藤の芋焼酎と肉味噌、MA1のフライトジャケットなぞプレゼントされる訳ね〜だろ!



クリスマス・・・
呪いの言葉を聞け!








メリークリスマス(*^^*)


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=hanpa::0::20131224






(2013/12/23)[近状報告]
続 ふれ〜めん

前回の話し


この話しも、前回に続いて不快な描写があるんで、ご了承の上で閲覧願いますm(__)m



インキンと来て次は水虫の話しだ。じゃ、行くぞw






俺の場合、夏はインキンに悩まされ、冬から春過ぎは水虫に悩まされてる訳で、この記事を書いてる今も水虫フィーバーだったりする。

夏は汗かきまくりの股間ムレムレだけど、夏場は仕事以外はサンダルだから、水虫は鳴りを潜めているんで、そんなにひどくはない。

夏場ムレムレの股間は、寒さで汗をかかないからムレる事はない。問題は足なんだ。夏場と違ってサンダルをあまりはく事がなく、仕事含めて外では靴を履いてるんで、足が外気に晒される事がなくムレやすい。

対策として、靴の消臭スプレーと消臭インソール、水虫(兼インキン)の薬は必要不可欠で、これを欠かすと恐ろしい事態を招く事となる・・・


インキンでも書いたけど、自分でも臭うなと自覚はある。自分でも臭うって事は、周りの人には相当な悪臭を振り撒いてる訳だ。

ある日、足のケアを怠った状態で実家に行った。靴を脱いだとたん、オフクロと弟から臭い臭いと言われまくった俺。弟には俺の足の臭さは[バイオテロ]に匹敵すると言われ、オフクロには風呂場で足洗え!と怒鳴られ、挙げ句の果てには靴から異臭がすると消臭剤を吹き付けられた上に、靴がゴミ袋に入れて玄関に放り投げてあった。それほどまでに臭かった訳だ(T_T)



それと、においだけでなく、肉体的な問題だってある・・・


ムレまくって靴が湿ってる、もしくは雨とかで靴に水が染み込んでくると、足の裏がふやける場合がある。そうなるとカユくてたまらなくなってくる。仕事が終って部屋に戻って靴下はいで足の裏を見ると、ふやけて真っ白になっていて、あまりのカユさに足の裏をかきむしる。



これがやめられない止まらないで、かきむしるたびに皮がボロボロ落ち、足の指の間なんて血がにじみ出ていても、かくのをやめない時もあったりする。



落ち着いた頃、床にはかきむしって剥がれた皮が散らばり、手の爪と指の間にもかきむしった皮が挟まっていて、これを他人が目の当たりにしたら、ドン引きどころではないだろう。



お食事中の方、失礼しましたm(__)m



インキンもだけど、水虫にかかるとロクでもないわ(´д`;)





*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=hanpa::0::20131223






(2013/12/19)[近状報告]
ふれ〜めん

※警告※
この話しは不快な描写が含まれています。あらかじめご了承の上で閲覧願います。




以前もこんな話しを書いたけど、現在の俺って水虫でインキン何だわ(^^;



インキンの話しからすると、夏場は最悪で、股間をボ〜リボ〜リかき過ぎて、血が出た事もあったし、ムレてマタ擦れして歩くたびに痛ぇわ、挙げ句の果てに臭いわで最悪極まりない。

自分でも臭いって自覚してるって事はだ。周りの人も、発生源俺の悪臭に気づいていたはずで、他人からすれば相当臭かったに違いない。それでも俺は毎日風呂で念入りに洗い、インキン兼水虫の薬を塗り込み、仕上げにベビーパウダーでマタ擦れ対策までしていたが、夏場はこまめにベビーパウダーしとかないと、すぐにムレて擦れるわムレるわでたまったモノじゃあない。



今年の夏の話し、ムレてマタ擦れして悪臭を放っている時の仕事の帰り道、早いとこシャワー浴びたいから部屋に戻ろうと帰路を急いでいた。すると、部屋の近所に住む大塚氏(仮名)が愛犬でゴールデンレトリバーのモモちゃん(♀)と散歩していた。

モモちゃんはスゴく人なつっこく、遠くから俺の姿を見るとシッポをスゴい勢いで降っていて、俺が近くに来ると大塚氏を引っ張る様に俺に寄って行こうとして、大塚氏がリードを引いて止めようとすると、モモちゃんは勢いついて後ろ足で一瞬立ち上がった。

大塚氏にアイサツして俺はモモちゃんを撫でた。するとモモちゃんは、クンクンと匂いを嗅ぎながら俺の股間に顔を近づけて来た。



そしたら、モモちゃんは顔を横に背けて、アクビっぽく口を開け、舌を一瞬出した。



これってわんこちゃんのオエ〜って表情らしい。


人間も強烈に臭い匂いを嗅ぐとオエ〜ってなる様に、わんこちゃんもオエ〜ってなるみたいだ。しかも、犬の嗅覚は人間以上で、俺の股間は相当臭かったに違いない(T_T)

その日、モモちゃんは俺に近づいて来る事はなく、大塚氏と世間話しを少ししてから部屋に戻ってシャワーを浴びた。

この一件以降も、モモちゃんとはよく会うけど、オエ〜ってされたのはあの時だけで、ムレたりしてない時は普通に近寄って来て、手をペロペロしたりお手したりしてくれてるモモちゃんだ。



長くなるから今回はここで切って、次回は水虫の話しを書く。




*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=hanpa::0::20131219




プロフィール

  名前: さんじ
  趣味: 旅行 読書 テレ...
  一言: つまらない日常...
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 近状報告
 ■ 近状2
 ■ 過去話し
 ■ 過去2
 ■ 食べある記
アーカイブ

 ■ 2013年度
 ■ 2012年度
 ■ 2011年度
 ■ 2010年度
 ■ 2009年度
 ■ 2008年度
 ■ 2007年度
 ■ 2006年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE



− 合計: −
[ 昨日:  今日: ]