【更新履歴】





(2017/10/12)[未分類]
UFO餃子

専用の万力で割らないと食べられなくて、面白い。
むいてある物やチョコの入ってるものとは一味違う。
白いUFOという変わった名前の餃子。
でも、料理が出てきて納得。
たしかに、UFOみたい!(笑) 餃子の皮2枚で具を包んでUFO型にしているみたい。
揚げぎょうざになっていて、真ん中の塩をつけて食べる。
チーズが入っていて、塩とよく合い、「美味しい!!」の一言につきる。
次に行ってもまた食べたい一品。
とてもまろやかな豚骨ラーメンという印象です。
信州人が食べやすいように作られています。
脂の多く含んだ肉はしっかりと濃い風味が口に中に広がり、とても美味しいです!お店の雰囲気は落ち着いててオシャレな感じでソファの座り心地も良かったです。
店員さんも丁寧に対応してくださり、とても楽しく食事を楽しめました。
料理はサーモンのピザとパスタ、ミーバイを使った魚料理などをいただきました。
どれもおいしかったです。
飲み物の種類も多く、雰囲気がいいので、カップルの方がいいのかな?とも思いましたが、男同士でも行きましたが全然くつろげる空間でした。
また行きたいです。
大山地鶏のタタキをゴマダレポンズで頂きます。
一度食べたらクセになる旨さ。
この前、月曜日の夜行って、閉まっていたので、尋ねたら、月曜日はお休みだそうです。
焼き鳥屋さんだけど意外と刺身も美味しいです。
地鶏のたたきなんかも最高に美味しいです♪ ドリンクの種類も豊富にあって焼酎は特に300種類?(販売中止) もあるけどすごい種類があります!飲む人にはたまらないのじゃないかな?笑


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=gs77s0i::0::20171012






(2017/10/04)[未分類]
伝統的な料理

ムグライカレー(インド北部の伝統的なカレーの事だそうです)2種とサラダ、サフランライスとプレーンナンのセットです。
私が食べた時は右がほうれん草とポテトのカレー、左がトマトのチキンカレーでした。
辛さはほうれん草の方が比べて辛い感じで、トマトは酸味と甘さがあって辛さは気になりませんでした。
ムグライカレーは通常ライスかナン別注文になるのでおすすめ。
お得なタンドゥリチキン付(+300円)もあります。
CoCo壱番屋の好きなとろこはルーの粘度が高く、辛さを調節できる所がいいです。
また、カレーには以外に合うというような具材が多いのだなと感心させられます。
勿論、カニクリームコロッケも合いました。
やはり、クリーミーなしっとり系のものはカレーに合います。
また、その日の気分によって具材を変えるのがおすすめです。
讃岐うどんは個人的に好きなので気になっていたので昨日初めて行きましたーぶっかけを頼んだのですがめっちゃ美味しかったです!他にもいろんなメニューがあり気になるのでまた行きたいですね|( ̄3 ̄)|なんて言ってもこの製麺機には驚きました(笑)他のうどん屋で製麺機なんて見たことないですからね?うまい証拠ですね!食べた事のない味のカレーでした。
クセになりそう。
カレーの上に乗ったハンバーグフライは衣さくっと、中はジューシーで肉汁たっぷり、肉の旨味も感じられます。
カレーはあまり辛くなくフルーティで美味しかったです。



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=gs77s0i::0::20171004






(2017/09/29)[未分類]
どれがおすすめ?

オレンジの甘酸っぱさとチョコのハーモニーが楽しめます。
とても美味しいです。
かぼちゃのやさしい甘み、ボリュームもあって満足感があります。
ふんわりデニッシュに冷たいソフトクリーム。
これは絶品東海地方に行ったら是非。
鉄板で練ってくれるアイスクリーム。
第二阪奈道路中町インター降りた近くにあって車では行きやすい。
ベースのアイスはヘルシー系でトッピングも色々あるので楽しいが やや高い。
必ずダークチョコレートデカダンスをオーダーしてしまいます。
これが一番お気に入りのメニューです。
チョコがとにかく美味しいです!さすがゴディバ☆ちょこの粒々感がたまりません!濃厚な香辛料の風味がたっぷりと入った具材にしみこんでいてとっても食べ応えのある一品でした。
パンケーキもかき氷も有名なこのお店。
メニューを見ながらさんざん悩む私に、店員さんが他のお店にはないからとこの高知黄金生姜氷を勧めてくださいました。
生姜の氷??? ちょっぴり不安になりながらも一口食べると・・・ !!! なんて鮮烈なお味。
ピリッとした辛さはあるものの、決して嫌な辛さではない。
甘い蜜もかけてあるので、甘さの中にある辛さの刺激がたまらない。
なんていうかすごーーく爽やか! 初めての味わいでしたが、これ、毎年食べたくなりそう。
ロイヤルホストファンにかぎらず「朝」のおすすめメニューをご紹介しま〜す それは、エッグベネディクトというモーニング限定のメニュー。
明日、3月6日(火)から、全国のロイヤルホストで スタートするモーニングメニューの1品です。
エッグベネディクトは、イングリッシュマフィンの上に、 ハム、ほうれん草などの具材とポーチドエッグをのせて、 たっぷりとオランデーズソースをかけた料理で、 アメリカではポピュラーな朝食メニュー 日本では、ホテルの朝食などでスクランブルやフライエッグと並んで 玉子料理の1品で提供されています。
是非食されてみてはいかがでしょうか。



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=gs77s0i::0::20170929






(2017/05/19)[未分類]
便秘の常識

ただ大事なんは、運動っていいことは分かっててもなかなか続かない。しかも、春が近いといっても、まだまだ寒い……。でもさ、、現実はなかなかうまくいきませんよね。また、絶食するようなダイエットが身体に悪いことはもはや常識でしょう。健全にダイエットを行うためには健康的な食事が大切です。たとえば、便秘、冷え症や肌荒れの原因でもあるポッコリお腹を何とかするためには、食物繊維を摂取したり、ヨーグルトなどに含まれる乳酸菌をとったりして腸内環境を改善することが大事だと言えるでしょう。お手軽に乳酸菌を摂取するには?ただ、そうそう簡単に食生活を変えるのも難しいものです。乳酸菌を意識するのも、忙しかったりするとなかなか意識しづらいですよね。また、万能と思われがちな“乳酸菌”。なかなか効果的な摂り方を、皆様はできていないかもしれません。実は、普段口にする乳酸菌は、熱と胃酸に弱いという弱点があったのです。だから、せっかくヨーグルトで乳酸菌を摂取しても、口から身体の中に入っていく過程で体温や胃酸によって、腸に届く前にその大半が死滅してしまうというのです。「え?ポッコリお腹対策にヨーグルトを毎日食べていたのに!」という方には衝撃的だとおもいませんか?


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=gs77s0i::0::20170519






(2017/05/12)[未分類]
消費カロリーを増やすには運動!

今回はダイエットのための運動についてみていきたいと思います。ダイエットと運動に関してどのようにお考えでしょうか。私は以前までダイエットに運動が効果的だとわかっていてもどうしても面倒くさがってしまいなかなか運動行うことができませんでした。しかし、ダイエットにおける運動の役割としては消費カロリーを増やしてくれたりメリハリのある美しい体作りをサポートしてくれるといったようなメリットがあります。消費カロリーを増やしてくれるため食べる量をある程度増やすことだってできます。そこを押さえて運動量を増やして食べる量を減らすことで着実に体重が落ちていくでしょう。さらに蓄えてしまった脂肪燃やすためには運動が最も効果的と言われています。食べるものを変えるだけでなく運動で消費カロリーを増やすことでダイエットの効率が大幅にアップしていくでしょう。


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=gs77s0i::0::20170512




プロフィール

  名前: ユウ
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
アーカイブ

 ■ 2017年度
 ■ 2016年度
 ■ 2015年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE


− 合計: 482 −
[ 昨日: 1 今日: 1 ]