【更新履歴】

[日記]




(2017/09/20)[日記]
メキシコ地震

なんか今朝がたメキシコで大きな地震があったんだって?

死者いっぱいって、大変だねこりゃ。

メキシコとかって日本と違って救出活動とか大変そうだな〜

津波とかってないのかな?

日本への津波の影響とかはもうないか。

うーむメカニズムがよくわからん。

アホなので仕方ないか。


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=fumiosan::0::20170920






(2017/09/14)[日記]
相撲

大相撲の秋場所が始まったけど、休場力士が多くて残念。

3横綱は最初から決定してたけど、2日目に怪我をした

高安と宇良は本当に残念。でも力士生命を左右しかねないような

怪我に素人目にも見える。

じっくりゆっくり治してほしいな。

巡業とか多すぎるし、年6場所も多い。4場所で十分では。


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=fumiosan::0::20170914






(2017/09/11)[日記]
かみなり

昨日はヒドイ雷で恐ろしかった。

一瞬停電とかしたし。

普段滅茶苦茶いい天気なのに、急にこうやって近くで大きな音で

雷連発だと、何か悪いことが起こったとか、何か自分でしでかした

んじゃなかろーか?と疑心暗鬼になってしまう(笑)

今日はむっちゃ晴れている。

昨日のは一体何だったんだw(゚o゚)w


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=fumiosan::0::20170911






(2017/08/31)[日記]
禁煙

世の中の喫煙者の方、今日も元気にタバコを吸ってますか?

それともタバコをやめようと思ってる方、禁煙励んでますか?

禁煙しようと思っても、普通はなかなかすぐには始められないもんですよね。

特に精神力とか根性でやめようとすると長続きしないみたいです。

考え方を変えて、禁煙て簡単だ!とか禁煙て楽しいじゃん!とか思える

ような方法を見つけるといいと思いますよ!

苦しまずに禁煙するには


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=fumiosan::0::20170831






(2017/08/29)[日記]
新学期

なんか昨日から新学期?

子供たちが登校する姿が見られるようになった。
何か気づかない内に夏休みが終わってたんだね…

この前高校野球が終わったと思ったら、夏休みも終わりかー。
自分の人生もなんかそろそろ終わるような気がしてきた(;´・ω・)

あーヒマだー。誰か飲みに連れてってくれないかな。


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=fumiosan::0::20170829




プロフィール

  名前: ふみさん
   (・∀・)イイ!
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 日記
 + メキシコ地震
 + 相撲
 + かみなり
 + 禁煙
 + 新学期

アーカイブ

 ■ 2017年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE


− 合計: 293 −
[ 昨日: 1 今日: 1 ]