【更新履歴】





(2017/07/23)[未分類]
分割

■MAXレンズは当然いろんな支払い方法に対応しています(クレジットカード、銀行振込、そして上記の分割払いなど)。

■ただ、あなたが初めてMAXレンズを利用する場合、やっぱり、「本当に商品が届くんだろうか?」という不安はありますよね。

■そんなお客さんの不安にこたえて、MAXレンズでは、まず商品をお届けし、中身を確認して実際に商品を装着し、これなら大丈夫と思っていただいた後に支払っていただく方法を用意しているんです。

■しかも、商品を発送してから30日以内というゆとりがあるので、初めての方以外でも、クレジットカードを持っていない人とか、給料日まで支払いを待って欲しい人とか、使い方はいろいろあってとても便利なんですね。

■ぜひこの機会にご利用になってください。クーポンならMAXレンズ|クーポン割引


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=f51y459::0::20170723






(2017/07/16)[未分類]
リサイクル券

<よくある質問ベスト5>
廃車をするにあたりリサイクル券は必要ですか?(山梨県大月市在住)

<答え>
リサイクル券は必ず必要です。

ただし、リサイクル券を紛失した場合も、お客さん自身がリサイクル券の再発行をする必要はありません。

車検証を手元に準備していただき、オペレーターへ車両番号(ナンバープレートの番号)と車台番号をお伝えいただくことで、リサイクル料金を預託済みか未預託かを確認させていただくことができます。

通常、平成17年以降に車検を取得した自動車は、リサイクル料金を支払い済みの場合がほとんどです。
車 廃車 買取|車 処分 引き取り
万が一、未預託の場合は、自動車の引き取り後にリサイクル料金をお知らせしますので、そこでお支払いいただく事になります。


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=f51y459::0::20170716






(2017/07/15)[未分類]
JA

JAの終身保険(終身共済)には、つぎの3つの払い込み方法があります。@有期払い込み:保険料(掛金)の支払いが一定年齢で終わります。A終身払い込み:一生涯保険料(掛金)を払い続けます。Bステップアップ:一定年齢から保険料(掛金)が上がります。最初は安く、次第に高く、という方式です。○具体的な利用方法...JAの終身保険(終身共済)


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=f51y459::0::20170715






(2017/07/05)[未分類]
取引

提携する買取業者に関しても、あなたのお車のような特別な価値を持つ車を正当に評価してくれる専門性の高い買取店との提携にも力を入れています。


・ですから他では満足のいく査定額に届かなかった車がここでは高額査定になったという事例がこのところ数多く報告されています。


・買取額にたいする満足度だけでなく、取引終了までの様々な対応において非常に顧客満足度が高いところもかんたん車査定ガイドの魅力です。

・なお、ここでも繰り返しになりますが、比較的人口の少ない地域の方が<一括査定サイト>を利用する場合、どうしても競合する買取店の数が少ない傾向にあります。

【買取】 珍車 旧車 特別限定車 改造車 希少車 痛車

・少しでも高い買取額を勝ち取るために、当サイトでおすすめしている3つの<一括査定サイト>の、少なくとも2つのサイトのご利用をおすすめしています。


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=f51y459::0::20170705






(2017/07/02)[未分類]
改造車

一般論としては上に書いた通りなのですが、でも、日本全国には車に対して非常に似通った趣味を持つ人がいるものです。

だから改造車やチューニングカーを専門に扱う車屋さんもあちこちに点在しているのです。
改造車・チューニングカー 買取 買い取り|売却 売る 売りたい|廃車 手放す
あなたがお金をかけて仕上げた自慢の車は、こういう店舗の担当者からみれば、まさに<お宝>と映るはず。

標準車より高く買い取ってくれる可能性大です。

ただし、残念なことに、そういう店舗があなたの住む地域にあるとは限りません。

あっても1店か2店しかないこともあります。


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=f51y459::0::20170702




プロフィール

  名前: キョウコちゃん
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
 + 分割
 + リサイクル券
 + JA
 + 取引
 + 改造車

アーカイブ

 ■ 2017年度
 ■ 2016年度
 ■ 2015年度
 ■ 2014年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE