【更新履歴】





(2017/11/27)[未分類]
5月以来

昨年の5月に訪問した時に、疑問点がひとつ。
なぜ福島市内のお店なのに、御造りが旨いのか??? カツオは柔らかくて、スジがない。
にんにくとおろししょうが、両方ご用意してもらいました。
カンパチも、うまうま?。
いつか、その謎解きに、また行かないと(笑)。
とっても美味しかったヨ。
焼き鳥で生ビールを飲んだ後、最後の仕上げはやっぱりこれ、焼きおにぎりだね。
白身魚のフライはそれほど油っこくなく、 とろとろチーズの様な風合いのマヨネーズがとても合っていました。
お酒にも合います。
フライドポテトとサラダも付いていて、安いのにお得。
ファストフード店のメニューにも置いてほしいくらいです。
一見お店とはわからない入口を勇気を出して開けてみれば、そこにはとっても美味しい もつ鍋が!!たっぷりの野菜がおっこちそうに山盛り〜そしてシメはぞうすいに! 白みそ味にすると最後の雑炊がリゾット風になって美味しいです!新しいです!握り6貫、小鉢2皿、小うどんつきです。
こちらのお店は、お味噌やたれはすべて自家製です。
そのためうどんのお出汁も体にやさしい味で、また食べたくなります。
小鉢は和食の惣菜なのですが、家では作れない味で、毎回行くたびに違う種類なのも楽しみです。
どれもすべて美味しいです。
『近江牛肉鍋』を美味しく食べました! アーカス店の時に、行ったときは、売り切れで食べれなかったので、 今回は、平日だったので、注文することが出来ました! 噂以上、最高の味で、スープがとてもとても美味しかったです。
同僚達も喜んで喜んで^^ 土日は、予約しないと行けないくらいと聞いてましたが、 平日も狙い目だなって思いました。
来週、子供の誕生日なので、食べさせてやりたいです!!


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=ezo452k::0::20171127






(2017/11/21)[未分類]
タンドールのナン

ナンはちゃんとタンドールで焼いてあるみたい★カレーの味と香りもオッケー(・∀・)ノナンは食べ放題!噛んだ瞬間に浅漬けの味が口の中に染みわたりおいしいです。
インドカレー屋さんって久留米・鳥栖にホント増えたなぁって思う今日この頃。
このムナさん来たの二回目だけど気に入ったので投稿w 以前彼女と夜食べにきた時食べたカレーがとっても濃厚で気に入ったんで仕事合間にランチに寄ってみました お店は交差点角で車入れやすいし雰囲気がファミレス的な感じでくつろぎやすい所が個人的に◎ 入店〜 インドの小さいおっちゃんが笑顔で迎えてくれますw 彼女わナンを大変お気に召されてましたが私根っからのご飯党なのでカレーライスを注文 夜のカレーより体感ですが少しあっさりしてて食べやすく思いましたハイ 呑んだ次の日とか多分イイ感じ ウマいよおっちゃん☆ 次のアポイントまでのんびりドリンクチューチューしながら携帯いじってご馳走様w また来るぜ!インドの小さいおっちゃん!ランチにキーマカレーセット(左)とヒマラヤセット(右)をいただきました。
カレー、ナンorライス、サラダ、ドリンクがついてとってもお得です。
カレーは深い器にたっぷり入っておりナンが先になくなってしまうほどでした。
相方のヒマラヤ(チキンカレー)も味見しましたが、私はキーマカレーの方が くせがなくておいしいと思いました。
スパイシーで深みのあるカレーでとってもおいしかったです。
すごく辛いよという相方のアドバイスにしたがって辛味なしにしましたが、 もう少し辛くても食べられそうだったので次は1段階上の辛さにしてみたいです。



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=ezo452k::0::20171121






(2017/10/24)[未分類]
アギオ

AGIOの一号店がオープンしてからずっとある、定番の牛挽肉のピッツァ。
他ではあまり見かけないメニューなので、AGIOで食べるのが楽しみです。
お肉がメインなのに、挽肉なので食べやすく。
玉ねぎのスライスとトマトソースがぴったりマッチしています。
スープ、サラダ、ライス、そしてチキンステーキのセットで1200円くらいでした。
観光地沖縄なら普通の値段かと思います。
サラダのドレッシングが初めて味わうもので、とても新鮮でした。
欲しいけど・・・ スープも濃厚なポタージュだったです。
チキンは沖縄産なのかな?、プリプリしていてジューシーでした。
鉄板の上なのでずっと熱い状態で食べられました。
焼き鳥屋だけど、マグロ赤身や馬刺しなどメニューの幅があり満足。
特に今回、この馬刺しの付け合わせの甘い玉葱が旨かった。
料金もお手頃ですね特上カルビでなくても全然大丈夫普通のカルビで十分ですね予約をすればユッケも食べれるしまた食べたくなりますね焼き具合が最高で、お肉はやわらかくジューシーです。
タレで食べるのがおすすめです。
タレはほんのりあまく、あとをひく美味しさです。
あぶったねぎをのせていただくのが珍しかったです。
身が厚く、脂がのってジューシーでおいしかった。
片町本店が大行列だったので、こちらのお店に初来店。
歯応え抜群のしろを食べればビールもグイグイ進みますね(笑)。
秋吉に来たら絶対食べてくださーい!!サラダ、冷製キッシュ、グラタン、白身魚フライ、チキン、パン食べ放題で1190円税込テラスモールにある映画館チケット半券でドリンク100円(通常300円)サービス有りとにかくパン食べ放題目当てで行きました。
ここのバケットは、店員さんがパンをテーブルに持ってきてくれる。
西新宿みたいに自分で取らない分、楽ではあるが、食べたいパンがないと次に焼きあがってまわるまで待つことがある。
レディースプレートは男性も注文できる。
やっぱりヨモギ焼きたてパン最高だった。
シラスパンは地域特有のパンカナ?


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=ezo452k::0::20171024






(2017/10/12)[未分類]
ピザ&パスタセット

初めて来ました?!( *´艸`)有名らしいです!イタリアンのピザ&パスタセットを頂きます!パンorライスと思ったら、きのこがたっぷりのったこのブルスケッタがおすすめです。
綺麗なボトルのワインがたくさん並んであったので、ワインに合うお料理と無理を言ってしまいましたが。
快く対応してくれました。
ワインもわからなかったのですが、ソムリエさんがいていろんなお話をしてくれました。
ホテルのラウンジといった感じです!すごく好みの味です!松のみのカリカリ感もよいです。
シンプルなのに、飽きない! また食べたい!!ランチでお肉コースを選択。
牛肉と鶏肉のどちらもやわらかくて、味クーター(美味)でした。
ニンジンポタージュのスープも、パンも、手作りデザートも、ぜんぶおいしかったです。
ランチはお値段もお得。
次回は夜も行ってみたいです。
チーズがとろとろで生地がサクサクでとても美味しかった。
窯焼きは最高!!かめばかむほど鴨の旨みが口いっぱいにひろがります(^^)普通サイズでもお腹いっぱいになりますがこのお店ではLサイズやLLサイズも作っているうえにスープ大盛りもあります。
パスタ好きにはたまらない致せりつくせりのメニューです。
橋本や、八王子駅周辺、町田など彼女といろいろなbarにいきましたが、ここはお店に入るまでも、入ってからも上質な雰囲気があり、席も空間が広々としていて本当に居心地がよかったです。
立地により窓越しの景色は少々難がありますが、店内は大人っぽくて、落ち着いていてプライベート感をとても感じれて大満足です。
音楽も空気に溶け込んでいて、彼女との一時に快く酔いしれることができました。
このお店が他店と比較して良いところは接客です。
彼女はモヒートが好きで予約の際に尋ねたところ、本来は用意されていないのに、当日特別に用意してくださり、サプライズの演出なども親密に相談してくださり完璧でした。
食事も量、味ともに文句なしで男性も女性も満足できると思います。
教えたくないくらい素敵なお店です。



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=ezo452k::0::20171012






(2017/10/07)[未分類]
モツ煮

もつ煮定食が美味しいです!来るたびにもつ煮定食を注文☆ワンコイン500円で安いです☆ランチのきまぐれ海鮮丼も数量限定だけど、新鮮で美味しくてオススメ(≧∇≦)普通もつ串は1つの部位で1串ですが、町家さんのもつ串は1串で1羽分です。
満足の1串!!ランチにママ友と行きました。
野菜の数も豊富で、ドレッシングも凝っててとても美味しかったです。
豆腐が私の一押しです。
鉄板焼きで出てきたので、アツアツでとってもジューシーでチーズもたっぷりだったのでとっても美味しかったです。
ハンバーグの大きさもとっても大きくて食べごたえもある一品でした(*^。
^*)もつ鍋が目当てでこちらのお店に来ました。
もつ鍋は9種類位あって、紫やら黒やら色をモチーフにしたネーミングでした。
その中で、「黒」を選択。
この黒は、黒ゴマ味噌スープのもつ鍋でした。
ごまの香りが食欲をそそり、普通の味噌よりもすぐに鍋を完食してしまいました。
〆の雑炊でスープも全て体に取り込み、胡麻の栄養分が健康な体を作ってくれる気がします。
何より、ぐるなびのクーポンでもつ鍋が半額になったのが財布にもやさしく、満足でした。
店員の対応の素晴らしかったです。
マスターもお客さんも面白くて最高!料理は中でも手羽先は絶品!他県のお一人さまながから暖かく迎えてくれました。
香川に来たらここに来て楽しく飲もう!!天ぷらにお刺身にいろいろあっておいしい。
茶碗蒸しもついてますスッポン鍋!コラーゲンぷるぷる!このあとのぞうすいが格別っ!!!コスパめっちゃイイ(*´ω`*)この値段でスッポン食べれるなんて、ココだけだと思います!


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=ezo452k::0::20171007




プロフィール

  名前: さくちゃん
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
アーカイブ

 ■ 2017年度
 ■ 2016年度
 ■ 2015年度
 ■ 2014年度
 ■ 2013年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE


− 合計: 525 −
[ 昨日: 1 今日: 1 ]