【更新履歴】





(2017/10/12)[未分類]
ピザ&パスタセット

初めて来ました?!( *´艸`)有名らしいです!イタリアンのピザ&パスタセットを頂きます!パンorライスと思ったら、きのこがたっぷりのったこのブルスケッタがおすすめです。
綺麗なボトルのワインがたくさん並んであったので、ワインに合うお料理と無理を言ってしまいましたが。
快く対応してくれました。
ワインもわからなかったのですが、ソムリエさんがいていろんなお話をしてくれました。
ホテルのラウンジといった感じです!すごく好みの味です!松のみのカリカリ感もよいです。
シンプルなのに、飽きない! また食べたい!!ランチでお肉コースを選択。
牛肉と鶏肉のどちらもやわらかくて、味クーター(美味)でした。
ニンジンポタージュのスープも、パンも、手作りデザートも、ぜんぶおいしかったです。
ランチはお値段もお得。
次回は夜も行ってみたいです。
チーズがとろとろで生地がサクサクでとても美味しかった。
窯焼きは最高!!かめばかむほど鴨の旨みが口いっぱいにひろがります(^^)普通サイズでもお腹いっぱいになりますがこのお店ではLサイズやLLサイズも作っているうえにスープ大盛りもあります。
パスタ好きにはたまらない致せりつくせりのメニューです。
橋本や、八王子駅周辺、町田など彼女といろいろなbarにいきましたが、ここはお店に入るまでも、入ってからも上質な雰囲気があり、席も空間が広々としていて本当に居心地がよかったです。
立地により窓越しの景色は少々難がありますが、店内は大人っぽくて、落ち着いていてプライベート感をとても感じれて大満足です。
音楽も空気に溶け込んでいて、彼女との一時に快く酔いしれることができました。
このお店が他店と比較して良いところは接客です。
彼女はモヒートが好きで予約の際に尋ねたところ、本来は用意されていないのに、当日特別に用意してくださり、サプライズの演出なども親密に相談してくださり完璧でした。
食事も量、味ともに文句なしで男性も女性も満足できると思います。
教えたくないくらい素敵なお店です。



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=ezo452k::0::20171012






(2017/10/07)[未分類]
モツ煮

もつ煮定食が美味しいです!来るたびにもつ煮定食を注文☆ワンコイン500円で安いです☆ランチのきまぐれ海鮮丼も数量限定だけど、新鮮で美味しくてオススメ(≧∇≦)普通もつ串は1つの部位で1串ですが、町家さんのもつ串は1串で1羽分です。
満足の1串!!ランチにママ友と行きました。
野菜の数も豊富で、ドレッシングも凝っててとても美味しかったです。
豆腐が私の一押しです。
鉄板焼きで出てきたので、アツアツでとってもジューシーでチーズもたっぷりだったのでとっても美味しかったです。
ハンバーグの大きさもとっても大きくて食べごたえもある一品でした(*^。
^*)もつ鍋が目当てでこちらのお店に来ました。
もつ鍋は9種類位あって、紫やら黒やら色をモチーフにしたネーミングでした。
その中で、「黒」を選択。
この黒は、黒ゴマ味噌スープのもつ鍋でした。
ごまの香りが食欲をそそり、普通の味噌よりもすぐに鍋を完食してしまいました。
〆の雑炊でスープも全て体に取り込み、胡麻の栄養分が健康な体を作ってくれる気がします。
何より、ぐるなびのクーポンでもつ鍋が半額になったのが財布にもやさしく、満足でした。
店員の対応の素晴らしかったです。
マスターもお客さんも面白くて最高!料理は中でも手羽先は絶品!他県のお一人さまながから暖かく迎えてくれました。
香川に来たらここに来て楽しく飲もう!!天ぷらにお刺身にいろいろあっておいしい。
茶碗蒸しもついてますスッポン鍋!コラーゲンぷるぷる!このあとのぞうすいが格別っ!!!コスパめっちゃイイ(*´ω`*)この値段でスッポン食べれるなんて、ココだけだと思います!


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=ezo452k::0::20171007






(2017/10/04)[未分類]
シーフードカレー

ナンの中にチーズが入っています。
かなりお腹いっぱいルーの辛さが選べます。
あまりに辛いと食べられなくなるかと思って、普通にしてしまったら物足りなかった。
辛い方が良かったかなあ。
とにかく、チキンが大きい!!サクサクでおいしい!備え付けのドレッシングが自由に選べて、シャキシャキした見た目のいいサラダにピッタリである。
おそらく季節限定商品の牛すじカレー。
私は断然チーズトッピング推しです♪ よーく煮込まれた牛すじがとろっとろでおいしい★ ごはんに枝豆が乗っていたのでちょっとびっくりでしたが、彩りが良かったのでOKです! 会社にわりと近いので、カレー食べたくて我慢できなくなったら寄っちゃいますw南区へ行った時に寄りました。
明るい店内でご飯の五穀米も美味しかった。
イカ、エビ、タコなどが入ったシーフドカレーです。
ただカレーにシーフードがのっているだけかと思ったが、ルーにもシーフドの味がしておいしかったです。
ゴーゴーカレーは、辛くて、でも意外とさっぱりしたカレーです。
添えてあるキャベツと一緒に食べたら、甘みが出て、また違うおいしさが出てあきのこない味わいです!夜でも喫茶メニューOKなのが嬉しいですね。
お値段も普通です。
アイスコーヒーの味もなかなか良かったです。
近江八幡での仕事を終え、名神の竜王インターに乗る前にある竜王アウトレットモール内のフードコートで食事をすることに。
複数店舗もありラーメン屋さんもあるが今回はカレーで。
◆特製煮込みハンバーグカレー 880円 カレーの色はかなり黒い。
食べてみると一度どこかで味わったことがあるのだが、よくよく思い出してみるとこちらのお店が出されているレトルトのカレーを食べたことがあった。
ヨドバシカメラの京都店地下の食料品売り場にあり、結構な価格で売られていたものである。
そのときのカレーとほぼ同じだ。
スパイスのバランスも良くかなり後から辛さが効いてくる。



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=ezo452k::0::20171004






(2017/09/29)[未分類]
普通の羊羹?

一見ただの羊羹だと思ったら中になんと求肥が入ってました。
あんこともちもち求肥の組み合わせが美味しかった。
とってもかわいらしいロールケーキ☆スポンジはふわふわで甘さ控えめ、美味しかったです。
店内も家具がおしゃれで落ち着いた感じなのでゆっくりしたひと時を過ごせました♪瀬戸内ママレードジャムのパンケーキ。
3枚のボリュームだけど、甘すぎないのでぺロっといけます。
クリームにジャムが混ぜてあるので、酸味さわやかで、本当においしい! 広島でこのパンケーキ食べられるのってここだけじゃないでしょうか!?880円でサラダバー、ドリンクバー付きの日替わりランチ。
2種類あって私は豆腐ステーキを選びました。
お得です。
感動的な味でした。
スパイスなどがいろいろ入っているのがわかりますが、本当にどれもが調和していて素晴らしい完成度です彩がきれいでおしゃれなお弁当でした。
風呂敷包みもいい感じです。
苺クリームとマスカルポーネを組み合わせた珍しいティラミス。
ロールケーキ形なのも面白いですね。
ポン・デ・リングとは全く違う印象を持った味でした。
ちぎって少しずつ食べても全部もちもちしているので、ムラがなくおいしかったです。
しかしボリュームが少ないかと。
モーニングで有名なコメダコーヒーです。
コーヒーはもちろん、パン生地がとてもおいしいです。
中でもシロノワールはデザートの定番ではないでしょうか。
やわらかく、サクサクとした触感の生地の上に ソフトクリームがのっているというシンプルなものですが 焼き立てで暖かい生地の上に冷えたソフトクリームは以外と合います。
甘いのが苦手でなければ朝からでも全然食べれます。
一人では多すぎるといった場合は、ミニサイズのものもあるので 是非そちらを。



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=ezo452k::0::20170929






(2017/05/19)[未分類]
デートの時に意識すること

気になる人とのデートの後に絶対に意識していただきたいのが、初デートの後に気持ちがほっこりとして笑顔になってしまう。これを相手に見せてあげることです。デートの後にあんなこと言わなければよかったもしくは緊張しすぎて格好悪いところ見せてしまった。もしくはダサイところを見つけてしまった。のような反省点やネガティブな感情や感想ばかりが出てくるようだったら次のデートにつながる可能性は低いかもしれません。もしも初デートが心から楽しめたならば、デートの後に相手にきちんと笑顔を見せることです。また相手に対してもっと興味を持つことも大切です。相手のことをもっと知りたいと言う気持ちを前面に出すことも大切。初デートと言うのはお互いのことをよく知るための大切なチャンスです。そんな時に友達の話だったり自分とは関係ないような話をしていてはもったいないです。せっかくの初デートなのですから彼女がどんな人物なのか、普段どんなことを考えて何をしているのかといったようなささいなことを気にかけてあげるのも大切です。人は自分のことを聞かれると嬉しいと思うものです。


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=ezo452k::0::20170519




プロフィール

  名前: さくちゃん
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
アーカイブ

 ■ 2017年度
 ■ 2016年度
 ■ 2015年度
 ■ 2014年度
 ■ 2013年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE


− 合計: 494 −
[ 昨日: 1 今日: 1 ]