【更新履歴】





(2017/04/17)[沖縄]
日本語って難しい

 不動産会社が気になっています。管理会社と言って客付けではなく物件の管理に徹する会社もあります。 仕事って幼いころは嫌なモノのイメージでしたが、仕事を楽しむことが出来る社会人になりたいです。 不動産会社の業務ってなかなかに多くてかなりめんどくさいものが多いです。転職するなら不動産転職情報をチェック!



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=ena::0::20170417






(2017/04/14)[沖縄]
世田谷区の間取りの広い賃貸物件のコスモリヴェール松原 3階 / 3階建

子育て支援が整っているのが世田谷区。あの人気アニメの舞台としても知られていますよね。

賃料は30万円で、間取りは3LDK / 112.60uとなっています。

賃貸物件の特徴は3つあります。
1、ルーフバルコニーが二ヶ所。2、駅から徒歩6分の駅近。3、0

世田谷区 松原 賃貸物件の詳細URLはコチラ。
https://www.ielove.co.jp/chintai/c1-39862779/



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=ena::0::20170414






(2017/04/13)[沖縄]
不動産の仕事にチャレンジ

 不動産会社の事務職の求人を見つけてしまいました。不動産会社なかで一番多い業種は賃貸仲介だと思います。 仕事って幼いころは嫌なモノのイメージでしたが、仕事を楽しむことが出来る社会人になりたいです。 物件を多く所有していると把握しきれないこともあります。なので不動産会社は事務職の求人を出しています。不動産の事務職への求人はコチラをチェックhttps://www.ielove.co.jp/career/topic/job08/



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=ena::0::20170413






(2017/04/12)[沖縄]
嵐って面白い

VS嵐のニノの格好がユニークすぎて面白いwアラレちゃんの格好は可愛かった!
https://www.youtube.com/watch?v=Y6Xo_YdkBVw



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=ena::0::20170412






(2017/04/12)[暮らし]
笹塚駅の高級賃貸物件|第2レアヒビル

https://www.ielove.co.jp/chintai/c1-33877237/
<特徴>
@111.9万円
A2DK
B東京都渋谷区笹塚1丁目28-9

夏・冬に嬉しいエアコン付き!
近くにはコンビニがある!
クローゼットが付いてる!

笹塚駅周辺には数多くの商店街があり、大勢の人で日々賑わいを見せてます。家賃も渋谷区の中で安いですよ。



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=ena::1::20170412




プロフィール

  名前: 大城
  性別: 女(♀)
  年齢: 20代後半
  地域: 沖縄
  趣味: のんびりすること
  一言: ゆたしくうにげ...
   (・∀・)イイ!
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 沖縄
 ■ 暮らし
アーカイブ

 ■ 2017年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE