【更新履歴】





(2017/10/12)[未分類]
カキのうまい季節

牡蠣が「これでもか!」というほど、たっぷり入っていておいしかったです。
最後はお約束の雑炊にして完食(笑) 牡蠣鍋のコースを忘年会で利用させていただきましたが、鍋の他ににお刺身やカニなどたくさんの料理が出されて…お腹も雰囲気も大満足できました(^^)すっごく!可愛い店内でしたよ。
1500円でワインもボトルで飲み放題で料理も最高に美味しい!150円という安さに驚きで、安いのに美味しい。
通常のぶためしでも200円なので、かなりお得だと思います。
日替わりで700円に♪わりと量があるので、かなりお腹いっぱいになれます!あっさりとしたオムレツ・・と思いきや、中にミンチのお肉が入ってます。
ジンジャエールでさわやか♪エビがぷりぷりしていておいしい! ガーリックとの相性バッチリです!ほうれん草と海老のクリームドリアと博多な花おいしい菜とベーコンのカルボナーラのハーフランチを頂きました。
どちらもハーフサイズなのでちょうど良いボリュームで満足でした。
パスタは濃厚でクリーミーなソースに菜花の香りと食感がマッチして美味しかったです。
ドリアはホワイトソースにホウレン草のピュレが混ざっていてきれいな色どりでプリプリの海老がアクセントになり美味しかったです。
サラダバーとパンの食べ放題がついていて、パンは焼き立てが食べられるのが嬉しいです。
パスタやドリアなど月替わりになるみたいなのでまた食べに来たいと思います。



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=d0bbxug::0::20171012






(2017/10/04)[未分類]
絶品スパイス

どんなスパイスをつかっているのか分かりませんが、上品な後味。
本格的スマトラカレーとは他を知らないだけに新しい感覚でした。
いつ行っても満席。
なるほどの味です。
カレー店の定番であるココイチ。
今回も安定した味で安心して食べれました。
トッピングにほうれん草とクリームコロッケを入れたのですが、カレールーとの相性もバッチリ。
3辛で少し辛目のルーと一緒にほおばりました。
トッピングの種類が豊富なので、自分に合ったトッピングを探してみるのも一興かもしれません。
辛いものが苦手な私でも食べられる、辛さ控えめのポークカレー。
ボリュームもあって美味しかったです。
新鮮なサラダがついてくるのが嬉しいです♪とにかく、チキンが大きい!!サクサクでおいしい!駐車場も入りやすく、車で行きやすい場所にあり、お店も清潔なので、よく行くカレー屋さんです。
最初に行った時にサグカレー(ほうれん草を使ったグリーンカレー)を食べてから、虜になってしまいました。
ランチは680円(カレー1種とナン、ライス、サラダ)から。
豆、野菜、キーマ、チキンの4種類から、好きな物をチョイスします。
今回はは野菜カレーを選びました。
見た目はスープカレーっぽいですが、決して薄いわけではなく、さわやかながらも深い味わいです。
私はいつもノーマルですが、パンチが欲しい人は、好みに合わせて辛さも調節してくれますよ。
ナンはモッチリ感もあり、焼きたてなので凄く美味しいです。
また、ご飯はサフランで香りが付けられ、薄く味付けもしてあります。
ランチだとご飯とナンの両方がセットなので、両方楽しめ、私には十分なボリュームがあります。
次はディナーで食べたいと思います。



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=d0bbxug::0::20171004






(2017/09/29)[未分類]
ドリア

ひき肉たっぷりのミートソースとホワイトソースが混ざり合って、おいしいドリアでした。
もう少しボリュームがあると尚良かったです。
私にとっての永遠の定番バーガー。
若かりし頃は、断然、モスチーズバーガー派だったし、今は、新商品が出てくると、とりあえず試してみるものの、結局は、この「サウザン野菜バーガー」に戻ってしまいます。
重すぎず、さわやかな味、野菜もたくさん食べられて、好きな紅茶といただくと、満足〜。
月1,2回は店舗は変えつつも、リピートしています。
ひと口かじると、期待どおりのもちもち感! みたらし団子のたれそのもの、と言えるぐらい ストレートなたれの味と、絶妙に合ってます。
お茶と一緒にいただくのがおすすめです!フルーツ屋さんのフルーツサンド! 秋はブドウをつかったフルーツサンドでした。
このぶどう、期待通りというか、期待以上というか・・、 甘さといい、みずみずしさといい、やっぱりこういうのはフルーツやさんで食べなくっちゃ・・と、確信するおいしさです。
挟んであるクリームも甘さが控えめにできていて、フルーツのおいしさをひきたてている感じです。
それと・・、季節の果物ではないと思いますが、バナナがとっても美味しかったのが印象的でした。
3層のパイに甘いカスタードクリームがたっぷりはいっていて、パイはサクサク・クリームはしっとりはふわふわ食べていて楽しい!バゲットがついてきますが、おかわりできるのでボリュームはあります。
ポテトとひき肉もチーズが濃厚でとても美味しい


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=d0bbxug::0::20170929






(2017/05/19)[未分類]
別れさせ方

気になる彼と本命の彼女の別れさせ方についてです。付き合っている彼が実は自分以外にも彼女がいたことが発覚。最近このようなケースが多いですよね。事前に知っていれば避けることができたかもしれませんが、いちど好きになってしまえばなかなか別れられるものでもありません。ですがそうなるといっそう彼女にこのことをばらせば別れられるのではと考えるかもしれませんが、もしも別れさせ方を間違えてしまいますと、自分で自分の首をしめてしまうことにもなります。もっと女探偵の方によると、だめな別れさせ方の1つとして彼女を直撃すると言う方法があります。自分が浮気相手であると分かった途端、誰かわからないけど彼女がいると言う状況と相手が特定できる状況であれば気持ちの止め方も変わってきますが、相手が発覚している場合だとばらせば分かれるだろう。と思い込んでしまうもの。ですが相手に勝手に連絡してしまえば彼の方が逆ギレです。ばらすような女とは付き合えないと言って去ってしまうこともあります。よほど彼が弱気で彼女のプライドが高いタイプなのであれば暴露することができますが、相手のタイプによってこれはかなり大きなリスクとなるでしょう。


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=d0bbxug::0::20170519






(2017/05/12)[未分類]
自動販売機ってすごいんだって!

日本の自動販売機の商品にアメリカ人は驚きを隠せないそうです。先日放送された5時に夢中と言うテレビ番組にてアメリカ出身のお笑い芸人の方が番組内で日本とアメリカの自動販売機の違いについてお話をしていました。番組では自動販売機の飲料の売り上げの不振について伝える毎日新聞の記事を取り上げていました。その記事によると自動販売機の売り上げ額は2000年に入ってから減少傾向にあるのだそうです。その背景にはコンビニエンスストアが対等にあるのだそうです。なお番組コメンテーターの方は、自動販売機に松原エピソードや意見を交わす最中に、司会進行のふかわりょうさんがアメリカ人お笑い芸人のアイクさんに、日本は自動販売機多いなって思いませんか?と質問をしたところ、アメリカ人から見た日本の自動販売機の印象については、めちゃくちゃ多いと感じます。日本の自動販売機事情に驚く彼は、アメリカの自動販売機は日本ほど多くないと説明していました。またアメリカの自動販売機では飲み物だけでなく同時にお菓子なども並んでいるとの事。


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=d0bbxug::0::20170512




プロフィール

  名前: りょうちん
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
アーカイブ

 ■ 2017年度
 ■ 2016年度
 ■ 2015年度
 ■ 2013年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE


− 合計: 480 −
[ 昨日: 1 今日: 1 ]