【更新履歴】





(2017/11/27)[未分類]
からあげ?ショウガ焼き?

からあげがジューシーで、とってもおいしいですね。
存在感ある紫キャベツがシャキシャキで美味いです。
海鮮はエビやイカが入っています。
いつも ありがとうございます!!  会員特典サービスも!!  またいきますよ〜この店はほとんどのメニューが313円! 何とほっけも313円。
十分においしいよ♪ハワイのラーメン。
塩味、海鮮風味あり。
さっぱりしてて美味しいです。
卵になるともはいっててボリュームも意外とありました。
ふぐがリーズナブルに一年中食べられるお店〜。
ランチメニューの1つで、これって言った特徴もないお味で、薄味でした。
生姜焼は、豚肉と玉葱、それにキャベツの千切りが添えられていました。
ミニサラダが付いていたのですが、こちらもキャベツの千切りにきゅうり、 ミニトマト。
漬物が柴漬け、味噌汁。
ご飯のおかわりができました。
ワンコイン(\500)でしたから、まあ、リズナブルなお値段なんで、こんなもの だろうと感じでした。
ランチメニューは、他にもあるので、他のランチメニューも食べてみようと思っ ております。
ランチメニューのお値段の表示が間違っているのは、ご愛嬌かなぁ〜 ^_^;イチゴ1パックを丸ごとスライスオン!生クリームと練乳で仕上げた絶品。
良質のイチゴが入荷したら、オーダー可能な裏メニューです。
青森県の自慢の和牛、倉石牛はマジでヤバい旨さ!まずはもも焼き!!必ず、タタキと一緒に頼みます。
2人でもハーフだとちょっと物足りない感じだけど色々頼むのにはGood


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=d0bbxug::0::20171127






(2017/11/21)[未分類]
生キャラメルプリン

生キャラメルプリンと一緒にいただきました。
周囲は若い女性客ばかり。
表面のイラストのように店内で浮いていたワタクシでした(^ ^和風の大きな器に盛られたかわいいパスタ。
食欲がそそられます。
カルボナーラとしては、ライトな感覚で、デザートのぜんざいもさらっと食べられました。
「BLTサンド」といえども、一律皆同じ出来栄えか・・・というと、全くそうではなく、逆に、全く同じ具材、同じドレッシング、トッピングまで同じということは、よほど似たり寄ったりな好み、シチュエーションでなければ、起こらないだろうと思われます。
この日の私は、おススメされるがままに、パンは、「ハニーオーツ」を、ドレッシングは「シーザードレッシング」をチョイスしましたが、トッピングに「スライスチーズ」、ピクルス無のレタス増量は、自分の好みと気分でお願いしました。
ボリューム満点の自分だけのオリジナルカスタマイズされたサンドイッチで、楽しいランチタイムを過ごしました。
大好きなメニューです。
口に入れるときなこ豚がとろけるように柔らかくて甘いです。
ここの豚しゃぶが一番美味しいと思います。
野菜も柔らかくてバクバク食べれます。
本当にオススメなので一度食べてみて下さい。
見た目も可愛く、シューの皮もパリっとしていて生クリームも美味。
プリンも滑らかで美味かったです。
半分にいちごのチョコがコーティングされて、中にカスタードが入っていておいしいです。



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=d0bbxug::0::20171121






(2017/10/12)[未分類]
カキのうまい季節

牡蠣が「これでもか!」というほど、たっぷり入っていておいしかったです。
最後はお約束の雑炊にして完食(笑) 牡蠣鍋のコースを忘年会で利用させていただきましたが、鍋の他ににお刺身やカニなどたくさんの料理が出されて…お腹も雰囲気も大満足できました(^^)すっごく!可愛い店内でしたよ。
1500円でワインもボトルで飲み放題で料理も最高に美味しい!150円という安さに驚きで、安いのに美味しい。
通常のぶためしでも200円なので、かなりお得だと思います。
日替わりで700円に♪わりと量があるので、かなりお腹いっぱいになれます!あっさりとしたオムレツ・・と思いきや、中にミンチのお肉が入ってます。
ジンジャエールでさわやか♪エビがぷりぷりしていておいしい! ガーリックとの相性バッチリです!ほうれん草と海老のクリームドリアと博多な花おいしい菜とベーコンのカルボナーラのハーフランチを頂きました。
どちらもハーフサイズなのでちょうど良いボリュームで満足でした。
パスタは濃厚でクリーミーなソースに菜花の香りと食感がマッチして美味しかったです。
ドリアはホワイトソースにホウレン草のピュレが混ざっていてきれいな色どりでプリプリの海老がアクセントになり美味しかったです。
サラダバーとパンの食べ放題がついていて、パンは焼き立てが食べられるのが嬉しいです。
パスタやドリアなど月替わりになるみたいなのでまた食べに来たいと思います。



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=d0bbxug::0::20171012






(2017/10/04)[未分類]
絶品スパイス

どんなスパイスをつかっているのか分かりませんが、上品な後味。
本格的スマトラカレーとは他を知らないだけに新しい感覚でした。
いつ行っても満席。
なるほどの味です。
カレー店の定番であるココイチ。
今回も安定した味で安心して食べれました。
トッピングにほうれん草とクリームコロッケを入れたのですが、カレールーとの相性もバッチリ。
3辛で少し辛目のルーと一緒にほおばりました。
トッピングの種類が豊富なので、自分に合ったトッピングを探してみるのも一興かもしれません。
辛いものが苦手な私でも食べられる、辛さ控えめのポークカレー。
ボリュームもあって美味しかったです。
新鮮なサラダがついてくるのが嬉しいです♪とにかく、チキンが大きい!!サクサクでおいしい!駐車場も入りやすく、車で行きやすい場所にあり、お店も清潔なので、よく行くカレー屋さんです。
最初に行った時にサグカレー(ほうれん草を使ったグリーンカレー)を食べてから、虜になってしまいました。
ランチは680円(カレー1種とナン、ライス、サラダ)から。
豆、野菜、キーマ、チキンの4種類から、好きな物をチョイスします。
今回はは野菜カレーを選びました。
見た目はスープカレーっぽいですが、決して薄いわけではなく、さわやかながらも深い味わいです。
私はいつもノーマルですが、パンチが欲しい人は、好みに合わせて辛さも調節してくれますよ。
ナンはモッチリ感もあり、焼きたてなので凄く美味しいです。
また、ご飯はサフランで香りが付けられ、薄く味付けもしてあります。
ランチだとご飯とナンの両方がセットなので、両方楽しめ、私には十分なボリュームがあります。
次はディナーで食べたいと思います。



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=d0bbxug::0::20171004






(2017/09/29)[未分類]
ドリア

ひき肉たっぷりのミートソースとホワイトソースが混ざり合って、おいしいドリアでした。
もう少しボリュームがあると尚良かったです。
私にとっての永遠の定番バーガー。
若かりし頃は、断然、モスチーズバーガー派だったし、今は、新商品が出てくると、とりあえず試してみるものの、結局は、この「サウザン野菜バーガー」に戻ってしまいます。
重すぎず、さわやかな味、野菜もたくさん食べられて、好きな紅茶といただくと、満足〜。
月1,2回は店舗は変えつつも、リピートしています。
ひと口かじると、期待どおりのもちもち感! みたらし団子のたれそのもの、と言えるぐらい ストレートなたれの味と、絶妙に合ってます。
お茶と一緒にいただくのがおすすめです!フルーツ屋さんのフルーツサンド! 秋はブドウをつかったフルーツサンドでした。
このぶどう、期待通りというか、期待以上というか・・、 甘さといい、みずみずしさといい、やっぱりこういうのはフルーツやさんで食べなくっちゃ・・と、確信するおいしさです。
挟んであるクリームも甘さが控えめにできていて、フルーツのおいしさをひきたてている感じです。
それと・・、季節の果物ではないと思いますが、バナナがとっても美味しかったのが印象的でした。
3層のパイに甘いカスタードクリームがたっぷりはいっていて、パイはサクサク・クリームはしっとりはふわふわ食べていて楽しい!バゲットがついてきますが、おかわりできるのでボリュームはあります。
ポテトとひき肉もチーズが濃厚でとても美味しい


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=d0bbxug::0::20170929




プロフィール

  名前: りょうちん
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
アーカイブ

 ■ 2017年度
 ■ 2016年度
 ■ 2015年度
 ■ 2013年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE


− 合計: 492 −
[ 昨日: 1 今日: 1 ]