【更新履歴】





(2017/03/21)[未分類]
訪問

そもそも、このページを訪問していただいているあなたは、マイカーを所有しているものの、あまり使用頻度は多くないのだと思います。

だからこそ、レンタカーやタクシーとどっちが安上がりか、ということにも興味がおありなのではありませんか?

そのことを前提に考えると、結論はハッキリしていると思います。

お金の損得だけで考えるなら、やはり車を手放した方がお得でしょう。車の維持費は年間


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=czg9sc6::0::20170321






(2017/02/15)[未分類]
かかと

足をつま先にいっぱいに寄せたときに踵に1センチから2センチくらい隙間ができても、それは問題ないです(というか、これでちょうどいい)。

反対に、踵に足をいっぱいに寄せたときに足先にけっこうスキマが出来ても、それもたいした問題ではありません。

肝心な甲の部分が窮屈すぎず、ゆるゆる過ぎず、ちょうどいい感じなら、それでOKです。REGAL リーガル2504:サイズ


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=czg9sc6::0::20170215






(2017/02/08)[未分類]
エアコン

○JAの建物更生共済は、建物を補償する保険です。落雷でテレビとエアコンが損害を受けた場合、建物の一部と見なされるエアコンは補償されますが、家財であるテレビは対象外になります。
JA
○家財のテレビを補償してもらうには、家財の保険であるMY家財に入る必要があります。


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=czg9sc6::0::20170208






(2017/02/02)[未分類]
親友が

<なんか気になりまして>
■小学校の時の親友が教えてくれた(事故車サイト)ですけど、
■いろいろ聞いてみたら、うん、これはまあ、なかなかだなと。
▲その後、周りの人に聞いてみたら、評判よくてビックリ。
▲多くの人がすでに知っていることにも驚きました。
<ちょっといいんですよ>
●そんなことから、より詳しく調べたくなって、
●いろいろ見て回っているところです(⇒(事故車サイト)
<いやぁ、内容いいです>
■競合するのが他にもありますけど、まずはこれに絞ってということで。
■教えてくれた親友に感謝っていう感じ。
<かなり気に入った感じで・・・>



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=czg9sc6::0::20170202






(2016/12/29)[未分類]
償い

罪は素直に認め、償いをしていかなければならないのです。

飲酒運転は絶対にしない!!ほとんどのドライバーが守っていることでしょうし、「またその話かよ…」と呆れていることと思います。


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=czg9sc6::0::20161229




プロフィール

  名前: フナちゃん
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
 + 訪問
 + かかと
 + エアコン
 + 親友が
 + 償い

アーカイブ

 ■ 2017年度
 ■ 2016年度
 ■ 2015年度
 ■ 2014年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE