【更新履歴】





(2010/09/12)[未分類]
消費者金融株が軒並み高、民主党大敗で「貸金特区」構想を蒸し返す

消費者金融株が軒並み高。アコム <8572> 、プロミス <8574> は東証1部の値上がり率上位20傑にランクイン。今回の参院選の民主党大敗で、菅内閣が構想に難色を示していた大阪府による「貸金特区」構想が現実化する可能性が出てきたとの観測が浮上している。
(Yahoo!ニュースより引用)
借金整理 相談 | 借金整理 司法書士
やっぱり貸金業界って必要なんですね。個人相手もそうだけど、中小企業向けにやってるところが多いんですかね?


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=baito00::0::20100912






(2010/06/21)[未分類]
「四角いヒトデ」鳥取で発見

通常の星形とは異なる四角形のイトマキヒトデが鳥取県岩美町の海岸で見つかり、同町の県立博物館付属山陰海岸学習館で公開されている。四角形のヒトデは極めてまれで、同館は遺伝的な原因で変異したとみている。
(Yahoo!ニュースより引用)
両ヒザ 脱毛 デコルテ エステ

四角いヒトデってすごいですね。おもしろい。でも四角かったらヒトデではないですよね、もはや、笑
いわゆる突然変異「ミュータント」ってやつですかね。


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=baito00::0::20100621






(2009/07/11)[未分類]
マイケルさんに多数の注射跡

米国の報道機関は8日、急死した米歌手マイケル・ジャクソンさんの遺体には多数の注射跡が残っており、強力な麻酔剤を常用していた可能性があると報じた。
(Yahoo!ニュースより引用)
男 エステ ワキ脱毛 ラパルレ
しかし、有名人の短い人生にはなにかと謎がありますよね。
普段ミステリアスな人がなくなったあともミステリアスってんは
よく聞く話ですが。
伝説、ってことなんでしょうね。


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=baito00::0::20090711






(2009/01/19)[未分類]
伊達、13年ぶり全豪本戦へ

テニスの4大大会今季第1戦、全豪オープンの予選が17日、当地で行われ、昨年現役に復帰したクルム伊達公子(38)=エステティックTBC=が女子シングルス3回戦で世界ランキング416位の18歳、マリヤ・ミルコビッチ(オーストラリア)を7−5、6−1で破り、引退した1996年以来、13年ぶりに4大大会の本戦出場を果たした。
(Yahooニュースより引用)

伊達選手本当にスゴイです。一線を退いた人の戦績ではないですよね。

でも年齢が有利にも不利にもなるでしょうから、本線でどこまでいくか楽しみですね。

タグ: 住宅ローン 審査 品川 レーシック 転居


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=baito00::0::20090119






(2008/08/11)[未分類]
手数料をなるべくかけずにFX取引をする

FX取引にかかる費用はFX業者によって異なるというのがようやくわかりました。

スプレッドとか取引手数料とか。口座の維持費用もそうなのかな?

で、最近は取引手数料0円とか口座開設・維持費用無料とかは多くなってきましたが、トレイダーズFXって業者はそれに加え、スプレッドも0銭って設定になっているみたいです。ほんとかな?

これがほんとなら非常にスゴイことですよね。

トレイダーズFX

タグ: フォーランドフォレックス FXプライム 外為どっとコム




*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=baito00::0::20080811




プロフィール

  名前: よしだつよし
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
アーカイブ

 ■ 2010年度
 ■ 2009年度
 ■ 2008年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE