【更新履歴】





(2012/01/23)[未分類]
メールも

本当に好きな友達だったらメールするのが億劫なんて思わないもんな。
落ち込んでたときも、他の友達とは普通に遊んだしメールもやりとりしたし。

つきあっててひっかかる部分がある相手とは、結局性質が合わなくて疎遠になるんだなぁ。

その子から遊びの誘いやら連絡事項やらくるのが嫌で、ブログもかれこれ3ヶ月くらい更新してないし。
月2、3回しか更新しないブログにそういうこと書かないでほしい。
直接メールしてくれればいいのにさ。



雇用と法律2-1
出国
岩盤浴の効果って?
就職・事務職
デッサン
体力が資本の仕事あれこれ
こんなアルバイトもあります
専門的な仕事いろいろ
カタログショッピング
介護福祉士



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=arhr451::0::20120123






(2012/01/06)[未分類]
演技しちゃう

二重人格癖がある
外だと常に冷めててスイッチが入ると舞台か!ってくらい演技しちゃう
普段死んでるようにぼーっとしてて話しかけると超ハイテンションでうるさくて言動胡散臭くて会話が途切れると戻る
もちろん友達できない
高校までは学校で友達欲しいという気持ちでそれなりに友達いっぱい作って社交的にやってたけど
卒業した途端素の出し方がわからなくなった
歩み寄ってきてくれる人にはむしろ冷たくしてしまう




No difference
in this 男女
business
オレ等は常に
妄想中
Can you go back
ZERO



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=arhr451::0::20120106




プロフィール

  名前: 鹿島結愛
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
アーカイブ

 ■ 2012年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE