【更新履歴】





(2011/04/27)[けん坊日記]
3つのゼロが世界初!

アル⊃→ルゼロ、カロリ→ゼロ、糖質ゼロと3っのゼロヵゞ世界初のサ冫┠リ→「ALL FREE(オ→ルフリ→)」は2010年8月(ニ発売(十れま∪ナ=。
既存のノ冫アル⊃→ルビ→ル(ニ対抗すべ<登場。原材料の配合ゃ仕込みナょど(ニ工夫をこら∪、独自の製造技術でカロリ→と糖質のゼロを実現∪ま∪ナ=。
厳選∪ナ=粒選レ」麦芽を天然水で仕込ωで香レ」高レヽアロマホッフoを使用。パ→ッケ→ジデザイ冫は真っ白でシ冫フoルカ`っ上等ナょ洗練(十れナ=イメ→ジです。
日本人好みのバラ冫スのょレヽ味ヵゞ特徴。苦味、泡持ち、ホッフoの香レ」ヵゞょ<すっ(キレ」と∪ナ=味ゎレヽ。
特(ニ最初のぅちはビ→ルと同じ味!と実感で(キるほどので(キばぇです。発売直後はシェアヵゞ4割(ニ急浮上。一時販売休止(ニ追レヽ込まれるほどの匕ッ┠とナょレ」ま∪ナ=。


坂本元一

ぐーたら男のよもやま日記

百合台ブログ




*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=KEN1963::0::20110427






(2011/04/03)[けん坊日記]
だんだんと春色に染まっていきますね

中国伝来の五行説の影響により、昔の人は四方を四季にあてはめました。
春は東です。

四季を司る神は、中国の場合、男の神々ですが、日本の場合は女神だそうです。
平城京の東には佐保山があり、そこに住む女神が春を司る佐保姫です。

温んだ水や地面から湧き立つ水蒸気で、薄い帯のように棚引く春霞は「佐保姫の裳裾(もすそ)」。

白く柔らかな春霞の衣をまとう佐保姫の、裾がふれた場所から花開く・・・

なんとなくロマンチックですね。


伊藤裕康

ファントム日記

KENのよもやまブログ




*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=KEN1963::0::20110403






(2011/03/04)[けん坊日記]
試験監督に問題も?

京都大や早稲田大など4大学の入試問題がインターネット掲示板「ヤフー知恵袋」に投稿された事件で、入試会場での監督態勢の甘さを問う声が出ている。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110304-00000662-yom-soci

やっぱりそうだと思いますよ。
もし供述通り一人でやったのだとすれば、試験監督が気づかない方がおかしいですよね。

もちろん、逮捕された予備校生が悪いのは当然ですが、試験監督の態勢も考え直すべきでは?


中川勝

若ののんびりブログ

サリーパパののんびり日記



*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=KEN1963::0::20110304






(2011/02/14)[けん坊日記]
GDP 世界3位に転落

内閣府が14日発表した2010年の国内総生産(GDP、季節調整済み)速報値によると、国際比較に使われる名目GDPは前年比1.8%増の479兆 2231億円(約5兆4742億ドル)となった。既に発表された中国の10年名目GDPは39兆7983億元(約5兆8786億ドル)で、日本は中国に抜かれ世界2位から3位に転落した。GDP世界3位は43年ぶり。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000025-jij-bus_all

まぁ、時間の問題だと思っていましたけどね。
いざ抜かれるとやはり寂しいもんですね。

今後、再び中国を抜くことはあるんでしょうか?無理かなぁ・・・


古谷式 美ボディプログラム 痩せる

サリーパパののんびり日記

ものぐさ日記



*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=KEN1963::0::20110214






(2010/12/29)[けん坊日記]
食事量による太る原因

食べ過ぎによって太るというのは一般的に知られていますが、中にはそれほどの量を食べていないにもかかわらず太ってしまうという人もいるようです。

人にはそれぞれ1日の必要摂取カロリーといものが決まっています。

自身の基礎代謝からわかるのですが、1日の摂取カロリーよりも多くとると太るということになります。


しかし、それが分かっていても、なかなか過食傾向がおさまらないようです。


とくに外食による場合は、現代の食生活では高カロリーのものが多く、1日の消費カロリーなどすぐに超えてしまう食品が多いのです。

また食事量の多さだけでなく、内容的にも塩分などを多く摂取してしまい太る原因になってしまいます。


国民健康保険 国民年金 削減

本日ものほほんと行こう

お気楽ダイアリー



*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=KEN1963::0::20101229




プロフィール

  名前: けん坊
  性別: 男(♂)
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ けん坊日記
アーカイブ

 ■ 2011年度
 ■ 2010年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE